100人中91人がこれで落ちた。口説き文句とホテルへの誘い方



まず、はっきりと告白いたします。100発100中ではありません。自分の基準を満たしていると感じ実践して、実はまだ早い段階であった時は「やんわり」断られました・・・(笑)

しかし!

この失敗に終わった9人は、あくまで私がまだ未熟だった時の数字です。私は貴方に偽りを言う事はしたくない。だからこそ、リアルなこの数字をお伝えするのです。

勿論、今ではこのような事は先ずありません。私がこのホームページを作ったあとでは成功率は格段に上がっています。

さて、口説き文句ここで注意していただきたい点としては、回りくどい言葉を使うことをしないことです。日本人女性であれば、様々に言葉を選び、伝えていったとしても理解してくれますが、彼女達金髪美女は日本語の素晴しさをそこまで理解していません。

よって、
「何が言いたい?」
「何がしたい?」
このように感じてしまいます。

ですので、ストレートに気持ちを伝える事が大切です。それでも「SEXしたい」とか「ホテル行こう」とか、このようなレベルの低い事を言えといっているのではありませんよ!

あくまで、
「二人で今日は過ごしたい」
「貴女と二人になりたい」
と言うようにしてください。

彼女達も子供ではありません。それくらいのことは重々承知しています。「来た!」くらいのものです。

何より『正直に、はっきりと』。これを心がけてください!

行動についてですが、これは、今までの貴方が実践してきたそのままの行動スタイルを貫いてください。「ホテル」まで誘い出す事に成功したからといってここで「エロ心」をむき出しにして本能のままに動いてはいけません。

あくまで、美女のエスコートです。もう直ぐ美女の全てが見れるのですから、今この時は踏ん張ってください。ホテルに向かうそのときも、迷わずにそこまでに真っ直ぐ向かってくださいね。

事前に目ぼしいホテルの選別だけはしておいて下さい。週末ということもあり、美女と向かうホテルが満室である可能性は高いので、数件のホテルのリサーチは重ねる事です。

ホテルに入るのに「満室」で代わりのホテルも用意していないのでは彼女の気持ちも「萎えて」しまいかねません。このように、ホテルに向かうときには『スマートにエスコートするように、満室であっても直ぐに変わ直ぐに変わりの場所へ移動する』これくらいの段取りをしておくことがポイントとなります。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system