ロシア・ウクライナ・ポーランド・ルーマニア・オーストラリア・リトアニアの美女と付き合った男が教える恋愛テクニック



金髪美女やヨーロピアン美女とお付き合いするための『心構え』とはなんでしょう。
それは・・・・
『美女たちがこの日本に滞在しているときの最大のパートナーになること』 です。

これが重要なのです。 もし、貴方がその美女と交際を始め、そして終わった時でも、円満に交際を終了する事の必須事項になるからです。 彼女達は必ず母国へ帰ります。 その時になって、お別れすることが多々ある別れの場面の一つでしょう。

その際、彼女との良好な関係を持続させておく事は、次にも、さらに次にも繋がります。そのためにはある程度の 『マメ』さが必要になります

私は現在、このように良好の関係を続けている美女が12人います。 勿論彼女達とはそれぞれSEXを楽しみましたよ(笑) ロシア・ウクライナ・ポーランド・ルーマニア・オーストラリア・リトアニア

彼女達以外にも「快楽」を共にした女性は多くいますが、中には母国で結婚した美女もいたり、恋人が出来た美女もいます。

ここで、『結婚したんだったら、もう要らない』『彼女いるんでしょ、連絡する意味がないじゃん』と、関係を切ってはいけません。

ここで関係を切ると「次」を探すための初期投資がかかります。しかし、彼女たちと関係を続けることで、彼女達の友人が日本に出稼ぎ(外パブ)に来るたびに連絡が来て『よろしくね!』と言われます。

最初の投資こそは多少ありますが、 最初から段階を踏む必要がなく、彼女達の友人ははじめから私を信用していますので、『快楽』への道は一本道なのです。

この繰り返しだけでも 「周りの金髪美女好きとは100歩も200歩も先をいっている」 状態を作り出せます。

また、貴方が彼女達の母国を訪れる事もあるでしょう。 そのときの『タナボタ』は言うまでもありませんよね(笑)

日本人男性の金髪美女達に対する従来のスタンスでは 「SEX」に持っていくことは出来ても『金と時間』を使いすぎます。いわゆる『カモになる』 ということです。

小手先の知識や心理学・仕草は役に立ちません。金髪美女を振り向かせる、興味を持たせる、落とす為のテクニックや心理操作法などが多くありますがこれによって効果を引き出す男は「数えるほど」しかいないのが現実です。

『貴方は今、まさに、金髪美女を落とそうとしています』
「脈は上がりまくり」
「アルコールは入る」
「美女は綺麗だし・・」
冷静に心理操作など出来ると思いますか?

できませんよ! 私も始めの頃は緊張しまくり、
「貴方は女の経験ないですかぁ?」
と言われるくらいの挙動不審者でした・・・(笑)
要するに「童貞」だと思われたくらいです・・(泣)

言葉が完全に通じる日本のキャバクラ嬢と「外パブ」の美女とでは、全く異なるものですので、
応用編の知識より、実行可能な基本マニュアルこそが重要です。これからわかりやすく説明していきます。ぜひ他のページも参考にしてください。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system