キャバクラと外人パブの違いを知らずに最悪の事態が発生したwww



日本のキャバクラと外パブを混同していませんか?この違いは大きいです。国も違えば、政治環境も違います。さらに宗教も違います。

日本のキャバクラ嬢と同じ様に扱うと最悪なケースに発展しかねません。キャバクラでのちょっとした「おさわり」をした場合『もう!止めてくださいよ~』位で済むかもしれませんが、「外パブ」は違います。

「ベテラン」であれば多少の事は大丈夫でしょうが、貴方が狙うのはベテラン美女ではありません。新人や、日本のホステス業に従事して日が浅い美女達は、 まだ「割り切って」仕事にはついていません。

散々いっているとおり、「自尊心が強い」ものですから、『ひっぱたかかれる』事もあります。私も最初はその違いを知らず、彼女の太ももをさわろうとしたら、バチンと叩かれちゃいました(笑)

なにより、貴方は「彼女達の「尊厳」を尊重する事が大切」です。

実際、日本人であっても、金髪美女であっても『触って落とせる女性なんていません』あとあと、飽きるくらい触る事ができるのですから、最初のうちはエロさを出さないことが大切です。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system