自然な形でホテルに誘う誰でもできる一番簡単なマニュアルを教えます



親密な関係が築けている段階であれば、美女達は、貴方のことを既に「性の対象」に選んでいます。このままとても良い関係の「友人」でいるか、「SEXフレンド」として創り上げるか、はたまた、ここで決めてしまい「恋人」にしてしまうか、それは貴方の気持ち次第です。

貴方の選んだ美女が「ベテラン」であるなら迷わずに「友人」でい続けることを選びましょう。その彼女の友人達が貴方の次の獲物です。

それ以外は勿論ベッドイン(やっぱり古い・・(笑))をすることをお勧めします。美女達の仕事が終わったあとのアフターを一緒しましょう。週末であれば、大抵は行きつけの「クラブ」へ繰り出しますので、そのときに「俺もクラブいきたいな、一緒に行こうよ!」と誘います。

心溶けてる美女に対してであれば、99%は断りません。それどころか、その頃には、美女のほうから「ディスコいいですか?一緒にいきましょう」という言葉が出るはずです。

あとは、その後彼女達の 「アパートチェック」の有無を聞いて、もし無ければその日が貴方の記念すべき一日のスタートとなります。

彼女達も既に心の準備は出来ている状態なので、とてもやりやすい状態であることでしょう。
注意すべき点は、『同伴前』の食事のときなどに「ホテル行き」を要求することはしないことです。

かなりの確率で、「今日はSEXするぞ」と意気込む日本人男性はこの「同伴出勤前」に誘いをかけます。 駄目にきまってるじゃないですか!!

貴方は絶対にこのような愚行を行ってはいけません。週末の勤務後の「クラブ」で遊んでいるときが一番の狩場です。

その時に、一緒に楽しみながら(踊ったり飲んだり)、アパートチェックを聞き、無い場合には、「今日はずっと貴女と一緒にいたい。二人になりたい。」 と、伝えましょう。

この時は今までの優しげな貴方ではなく、真剣に向き合うようにすることがポイントです。 そして、はっきりと貴女の好意を示すのです。

とはいえ、がっつく感をだしてはいけませんよ。それと、ここまでの過程で(クラブで)飲みすぎたり美女にセクハラ紛いな行動を起こしてはいけません。

このことを伝える前に彼女は既に心を決めている場合がほとんどですので、逆にビビッて切り出さない事の方が後枯れする原因になるので、恥ずかしくても勇気を出して、伝えましょう。

後は・・・・

美女の住むアパートからそう遠くない「ホテル」に向かうだけです。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system