外人美女との人間関係を壊してしまう4つの恐ろしいポイント



ここで貴方と彼女達の国民性などの違いゆえにしてはいけないこと、恋人やSEXフレンド可能性が断たれる時をおおしえします。

①出身国の違いによることでの『日本』の押し付けをした時
日本の文化に触れさせてあげる事や、教授することはとても素晴しい事ですが、行き過ぎてはただの押し付けです。彼女達がそれを感じたときは 素直にその旨を伝えてくる事でしょう。その時に、貴方が気を悪くする事もあるかもしれません。

そうだとしても、ここで口論をしては今までが水の泡になります

②美女の国政に対しての批判や偏見的な発言をした時
政治的な話は「ソフト」に。これが鉄則です。

日本と違い彼女達は高い「愛国心」を持っている事が多いです。母国の批判は自分に対する批判と受け取る事もあるのです。母国を批判されても「笑って」対応できるのはきっと世界は広しといえども、日本人くらいのものでしょう。

③宗教に対する批判や批評を行った時
彼女達の多くが『東方正教会』の信者です。代表的なのは『ロシア正教』でしょうか。

キリスト教に違いはありませんが彼女達は心のどこかでこの教えを守っています。実際「宗教離れ」が進んでいる様ですが、日本ほど無宗教なくにも稀ですから 日本人の感覚で宗教を批評してはいけません。

④友人(貴方の)や家族(貴方の)の悪口を言ってしまった時
彼女達の国では、友人や家族に対しての意識がとても高いです。日本では冗談で友人や家族を卑下することがあります。

母親を「ババア」と呼ぶとか、友人の事を悪く言うとか・・・

日本の文化的な面でもその様な事が多々ありますが、彼女達はいかに日本の文化であってもそのことに対しては理解を示す事はないでしょう。

ではどのような話をすればいいのでしょう。

美女の出身国の流行から彼女の価値観を引き出し分析してください。価値観を知り、共有することは相手の信用を得るための近道です。

あらゆる流行に敏感な彼女達からしてみれば、そこに興味を持ってもらえたことで親近感が生まれ、自ずから沢山の事を引き出してくるのです。ファッション・コスメ・音楽・アートなど、様々なところをつついてみて下さい。

そこから彼女達の好みや嗜好、価値観が必ず見えてきます。大丈夫です、ここまで彼女達に接する事が出来るようになれば、貴方はもう既に「客以上」ですから!

それぐらいの分析をする『余裕』はありますよ!私は貴方にそのキッカケとして お手伝いが出来る事が嬉しいんです!

このページの先頭へ

inserted by FC2 system