外人パブに行った時の失敗しない、そして一つ上をいく自己紹介の方法



金髪美女が貴方の隣に座った、そのとき貴方はどうしますか。

金髪美女をスマートに隣へ誘った貴方は、彼女の「目」をみて自己紹介してください。 握手も一緒にする事が大切です。握手しながら彼女の名前も聞いてくださいね。

その時の目は目力を放つような視線では絶対に駄目ですよ!柔らかく、優しい視線で!

たとえば、「赤ん坊」に話しかけるときはとても穏やかな気分でしょう。子供嫌いには「子犬」などが例によいでしょう。どっちも好きではないなら、難しいかもしれませんね(笑)

これは、何で赤ん坊や子犬にはできるのかというと貴方にとって絶対に害を及ぼすものではなく かつ、貴方より確実に下に位置するものだと判断しているからです。

上位と下位の差が離れていれば離れているほどその対象に対して、「かわいい」「愛らしい」
という感情が生まれるのです。


相手は大人の女性ですが、日本に長くても数年しか生活していない「子供」のようなものです。日本の事に関しては貴方の方が知識も感性も「上位」なのです

貴方がこれから、彼女達の知らなかった事、知りたい事を教えてあげるのですから偉そうな気持ちになることもなく自然な優しい感情で接していく事が出来そうでしょう?

貴方によって、彼女達の人生に少しでも影響を与えるのですから。 きっと、彼女達が「かわいく」見えてくる筈です。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system