金髪美女と仲良くなる初対面での会話テクニック



自然に会話をスタートさせるには?

彼女がドリンクを頼んでいいいですか?と頼むことで場の雰囲気も微妙なものではなく、和んだ空気を作ることができます。
※詳しくは一瞬で美女があなたの虜になる乾杯の前の裏ワザをみてください

彼女達も最初の緊張もほぐれて、構えていた態度(お高く留まっていた感)が薄れ、 自分達から色々と話や質問が飛んできますよ!

貴方が彼女達に話題を振る形を作るのであれば、季節を取上げた話題がいいでしょう。例えば「春」であれば、日本には桜が咲きますが、彼女達の国ではどのような花が咲くのかとかどんな果物が取れるのか?とか、花粉症は?とか。

花や果物のようなものは、ロシア・ウクライナ・ポーランド・ルーマニアなどの東欧諸国の女の子たちにとって、長い冬が終わって明るい季節がやってきたことを教えてくれる象徴のようなものです。母国での生活や思い出もきっと多い季節でしょうから 色々と話してくれますよ!

このように、季節ごとの日本と彼女達の国の違いなどを聞いてみるのも話題としてはいいですよね。自分の国と比較しながらお互いを知り合うことができます。

同じ様なところや習慣を探すというのもとてもいいですよ。同じ価値観を持ったもの同士だということもアピールできますしね!

外パブにくる従来の客は、彼女達を囲うことや自己満足のための場所だったり、さらに会話そっちのけで 「おさわり」に没頭したり、カラオケで馬鹿騒ぎ。

こんなところでしょうが貴方は違う。彼女達の母国での生活に興味があり文化に触れたいと思わせる。このような客は、彼女達にとってほんの一部の客か、全く居なかったかのどちらかです。
従来の外パブ客は知らないのです。
  • 彼女達の心も身体も、両方味わいたいのならば彼女達の話を聴き、かつ受け入れる事が最短距離なのだ
  • 良い意味で日本と美女の母国を比べる会話は有効
  • お互いを知り合い、違いや共通点を一緒に見つける共同作業を行う

このことを知っていると、あなたは彼女たちにとって特別な存在になれますよ。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system