ポーランドの友達に会いに行ったその結果、ウマーwww



どんなテクニックを使っても絶対にセックスをさせてくれない女の子もいます。例外のように全く心を開かない美女がいる事も事実です。ですがそのようなホステスとも良き友人として長く付き合いを続けていく事は大事です。

なんせそこから生まれる「タナボタSEX」や 新しい出逢いが強力なのです。保証します!まちがえてもSEXできないからそんな女は要らない! という風にはならないで下さい。その様な人は「金髪デリヘル」の追加SEXをしていた方がマシですので。

東ヨーロッパの国民性では「友人に対しては、身を削ってでも助ける」という精神が息づいています。日本人とは、助ける精神の器の大きさが桁違いです。

私にも、残念ながら身体を許してもらえなかった美女の友人がポーランドにいますが私がポーランドへ行った際には、ホテルも要らない、食事代も外食時だけ。外へ遊びに出かけても「日本では私があなたにとても良くしてもらったのだから、私達の国にあなたがきたら、私達があなたを助けるのが当然でしょ!」と言われ、かかったお金はほぼ交通費だけでした。

しかも、彼女の友達なども勿論紹介してもらいました。その友達も、彼女の紹介ですから最初からとてもフレンドリーでしかも「日本人」の男に興味深々(笑)

そのうちの一人と私の間に「SEXの関係」が生まれたことは言うまでもありません(苦笑)

どこでどう転ぶか解らず、SEXできる美女とは確実に事を成し、更に様々なケースに対応できるように「網」を張る事こそ、本当の大人の楽しみ方です。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system