外人パブに行く前に見ておきたい入店から退店までフローチャート



≪入店≫
ここで、彼女達に「あれ?」と言う感情を植えつける。

≪着席≫
美女達に「いつものような客ではない」事を認識させる。『スケベ』さを一切出さず、スマートに対応する。
(実際はそこに目的がありますが・・・(笑))

≪乾杯≫
美女達に「気遣い」を見せ、安心感を与える。 「やっぱりいつもの客と違う」というイメージを植えつける

≪会話≫
挙動不審ではなく、落ち着いた余裕ある話で笑顔をまじえて。この時点で「興味」はあなたにありますよということを態度で表す。

≪退店≫
初来店はスマートに帰る。何もないことが『印象』となる。延長もなし。きっと美女達の送る時の笑顔は、自然な笑顔になってますよ。もう来ないかも・・と彼女達に思わせる。
(次の来店の布石になります。次回来店したとき、美女たちはもうあなたはこないと思っています。しかしそんなあなたを見た美女たちはきっと嬉しい気持ちになります。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system