ウクライナ人の元彼女をもつ俺がウクライナ人の性格を分析してみた



ウクライナは、ソ連の崩壊の発端となり真っ先にソ連からの独立を果たした国です。現在は「反ロシア」の政権が国を動かしていますが、「新ロシア」の国民もまだ多数残っており、いつ、ひっくり返るか分らない状態です。

独自の「民主化」を誇りに、現在まで「EU」への加入はしておりませんでした。持ち前の負けず嫌いな性質をバネに多くの「富豪」も生まれておりますが、その多くは現在、経済等の多方面で「力」をつけているロシアへの「回帰」を求める傾向があります。

国民性(女性)は、非常に「美意識」の高い女性が多いです。自分への自信も高いので、男性に求められる「ハードル」は結構高いです。ロシア女性に負けない自立心の強さで、仕事に生きる女性も少なくありません。

一度恋人になったならば、尽くしこそすれ、しかし、とても理性的な付き合いを好みます。自分の空間を大切にし、母性と言うより『姉御』的な特徴があるのも上げられます。

「センス」に対しての褒め言葉が効果あるでしょう。彼女達は常に「見られる」事を意識したスタイルでいますのでファッション、ヘアスタイル等のちょっとした事への着目が攻略の鍵になり得ます。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system