あの美女がまたあなたに会いたいという気持ちになるスゴワザを公開



優しくスマートなあなたに対して、彼女たちは「調子に乗る」ということが大いに考えられます。彼女達の国ではあまり遠慮をするということがありません。

貴方がすべて「いいよ」という事には素直にその通りにしてしまいます。

そこで、貴方にとって、駄目だという事についてはハッキリ「ノー」の意思を伝える必要があります。 特に、時間の延長にはハッキリ「ノー」の意思をつたえる必要があります。 日本人が美女に頼まれると 中々断れない民族だという事を彼女達は知っていますよ!

言い方にさえ気をつけておけば、今の貴方に対して「ケチ」だとかいう感情を抱く事はないのでご安心してください。『明日も朝早く仕事』である事を告げ、久々にとても楽しかったこと、色んな話がきけて嬉しかった事などをつたえ、感謝の気持ちを述べましょう。

彼女達はこの帰り際に、このようなことを言われる経験をあまりしていません。いつもなら、帰り際に「キス」を迫られたり、連絡先を無理に聞かれたり、最後の最後まで「セクハラ」まがいの目にあってるのですから、新鮮に喜んでくれる事でしょう。

ですが、貴方は「また来るよ。」等と再来店を口にしてはいけません。これは絶対に守ってください。

彼女達に「次が必ずある」という考えを持たせないためです。その時点で貴方に対して「甘え」が生じ、しかも「私にハマった」等と思いかねません。

言わずに退店すれば、「次、会えるのであろうか?」 という思いが募り、無意識の中で貴方を意識させ続ける事が出来ます。

再来店のときの嬉しそうな顔が目に浮かぶでしょう?

「また来てね?」には「うん。ありがとう。」程度で済ませ、曖昧にしておくことです。嫌な客に「また来てね。」とは言わないでしょう

もし言われたならば、貴方に興味津々が「確定」です。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system