ロシア人の彼女を持つオレがロシア人の性格を分析してみた



ロシアは、現在国が持つ負債(国債)が完済され、名実共に世界のリーダー「アメリカ」に肉薄しています。景気は急上昇し、あと数年もかからずに「バブル」を迎えることでしょう。

プーチンの退陣後の政権も注目を集めています。 ロシア最大のエネルギー会社「ガスプロム」の兼任会長のメドベージェフが時期大統領ですね。国環境ですが、日本とは全く違います。

プーチン政権は、ロシアを、経済面、軍事面、教育面で急成長させた功労者ですが、それと同時に「独裁」傾向もありました。次期大統領も、プーチンの腹心ですので、政冶形態は変らないでしょう。

このような話は、美女に振らないように注意してください。日本とは「ナショナリズム」が違うのです。日本との比較をされ、貴方自身が嫌な思いをするかもしれません。しかも、議論を吹っかけようものなら、議論好きな民族であり、政治に興味のある人種ですから、逆襲にあうこと間違いなしです。

話題にするなら貴方の意見は伏せて、美女達の意見のみを聞いてあげてくださいね。もし意見を求められたら、「プーチンは政治家として、とても国に貢献したよね。日本の政治家も日本を良くする人が居るといいな。」など、柔らかく返すぐらいでいいでしょう。

国民性(女性)は、何度も出てきましたように「自立心が強く、自尊心も高い」ことで有名です。しかしその反面とても母性の強い女性が多いです。

「出来る男」が好きですが出来ない一面に弱い女性も多いのです。ギャップにとても弱い一面を持っています。



このページの先頭へ

inserted by FC2 system