彼女にできる金髪美女と彼女にならない金髪美女の見分け方



金髪美女で心を溶いてくれない女性の傾向について説明します。まず、日本での在住歴が長すぎる女性です。この場合、結婚している可能性が高く、見向きもされません。

しかし、イミテーションの結婚である場合は別ですので、「旦那様とは仲良くしてる?」というように、さり気なく探りをいれてみましょう。くれぐれも「イミテーション?」なんて聞かないように!これを聞いても許してくれるのはベテランのホステスだけです。

在住歴の長い美女は、「擦れて」いますので、チャレンジし、SEXまで持って行くには時間がかかります。その中に貴方のお気に入りが出来てしまったのであれば、時間をかけてみる価値はありますが、そうでなければおすすめしません。

ベテランや擦れているホステスは、貴方の持ち物、服、靴など、物に対してのみ品定めをさりげなくしています。この様な美女達は、貴方の持つ経済性にのみ視点をおいている場合があります。運よくSEXは出来るかもしれませんが、お金を通したセックスになります。お金のやり取りをしてするSEXだけの関係では楽しくない!というのが私の持論です。

情の通ったSEXほど気持ちいいものはないですよね。なので、日本在住歴の長いベテランのホステスとは友人として付加価値を求めて行きましょう。 永く付き合っていてもSEX一回では釣り合わない出費がまっているだけです。

しかも、SEXの代償に多額の金額を注入しなくてはいけない事になりかねません。そんな気持ちの無いSEXなら金髪系の風俗にいって王様気分で遊ぶ方が遥かにマシだと、私は考えます。
いままでの行動で仲良くなっても、気を抜いてはいけません!ここでも、美女達を「ふるい」にかける事が重要なのです。

彼女達は日本人ではありません。 日本人の女性が喜ぶ事全てが彼女達に当てはまるとは思わないで下さい。そこで考えなければいけないのが、美女達の母国に関する知識です。

相手の国に関する情報、文化・社会・政治・環境・宗教などは小手先の知識は役にたちません。ですので、貴方なりに勉強してみてくださいね。

たとえ、違った知識を覚えてしまっても、彼女達は優しく、楽しく教えなおしてくれますよ!彼女達にとって、貴方が身に付けた知識が正しくてもそうでなくても 彼女の母国を勉強してくれている人に対して好感を持たない女性はいませんから!

恥ずかしがらずに勉強の成果を彼女達に報告して下さい。(絶対にやってくださ
い!)効果は抜群です!


このページの先頭へ

inserted by FC2 system