席について金髪美女が登場!!その次に何をすればいいの?



貴方のところに指名した(しなくても)金髪美女が紹介されます。そのとき今までの貴方は「下から上まで」なんともいえない「ねちっこい」視線を送っていたはず。

彼女達は、見られることを意識しています(国柄により、美への感心は高い)そんな彼女たちが、 下からくまなく見られることに気が付かないわけがありません。そんな客ばかりを相手に毎日仕事をしているのですから。

貴方はその時にその様な品定めをしなくてもいいんです。とにかく貴方は「イケてる」のですから!

その場所でなめるように美女をチェックしなくても隣にすわって会話をすれば嫌でも全身をチェック出来るんですから。最初は真っ直ぐに彼女の「目」だけを見てください。 自然な笑顔が出せれば「満点」です! そして直ぐに「どうぞ!」と優しく席に座らせてあげてください。

どうですか?いままでこのような当たり前なことを『スマート』にやってきましたか? 多くの人がこの当たり前ということをできていません。

今日からこの当たり前ができると、金髪美女にモテてモテてしかたがないという状態になれます(笑)




このページの先頭へ

inserted by FC2 system