お客の50%が言っている失礼な一言とは!?



外パブで働いている女の子たちはどうしてわざわざ遠い国から日本でホステスをしているのでしょう。

美女たちの半数が母国に暮らしている家族への送金を目的としたものです。あとは、「憧れの国日本」へ来るにはホステスが手っ取り早いということ。

そして、この仕事で、 日本人の結婚相手を探すため・・この場合日本に永く在住したいため「イミテーション」を望む美女もいます。そんなところです。

ですが、直球で、「何で日本でホステスしてんの?」などと聞く事はアウトですよ!こんな無神経なひとが結構いるんですよね。日本人男性は「デリカシー」のない人が多いと、私の彼女達もよく口にしています。

ということは、 逆を攻める事が効果を大きくするわけです。

彼女達がこの国にいる理由は、自然と付き合いが出てくるうちに明らかになります。あなたはホステスをしている理由を聞いてはいけません。この男性に私の気持ちを共感してもらいたいと思わせ自然に彼女の方から話したくなるような親密な関係を築くことが大切です。貴方自信がメンタル上で、彼女達に近づき、思いやりを持って接することが大切です。

日本人客は外国人美女に対する「思いやり」がゼロに等しい。そんななかであなたが思いやりを持って女の子たちと接することができれば、きっと彼女たちと親密な関係を築くことができます。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system