本当は教えたくない多くの美女に出会えるクラブ(ディスコ)を見つける方法まとめ



どのようなクラブ(ディスコ)が多く金髪美女が集まるのでしょう。

クラブに集まる美女の多くは「外国人パブ」勤めが大半であるため、時間帯は閉店後となります。そのため、平日よりもやはり週末が良いでしょう。

深夜3~5時までに来店すれば彼女達の来店時間と重なります。それまで、美女達の店で楽しむか、それまで英気を養っておくか、どっちにしてもクラブ遊びの際には体調万全である事が条件ですね。

彼女達は「ウサ晴らし」で来ていますので「飲む」し「踊る」しパワー全開・・(笑)

私の場合はお店からセックスに発展する場合と、クラブでの出逢いからそのまま「クラブ仲間」となり、そこからセックスに張っているケースは半々です。

なので、外国人パブとクラブでのナンパ、どちらが金銭面でお得かといえばクラブになります。ただ、その分だけ難易度はあがります。

しかしクラブで友達になった美女は来店の度に新しい美女を連れてきますので、「新しい出逢い」も大いに期待できるのです。

どのようなクラブがよいかといえば、日本人スタッフばかりのディスコは良くありません。イラン人経営の店、その仲間たちが集まる店には、ロシア・ウクライナ・ルーマニア・ポーランドの美女が多く集まる傾向があります。

外国人オーナーのクラブはそのオーナーたちが、美女の店にも通い、金を良く使います。そして彼らが美女達を伴って来店する事が通常です。クラブで彼女達を遊ばせるために来店し、酒も飲ませる、

貴方はこうなってはいけませんよ。
(まあ、彼らの多くは金持ちなので、気にしてないみたいですが・・)

その彼らと仲良くなる事も強い追い風となります。それだけでも全然違います。
彼らも酒を飲み、美女もいて気分がいいですから、フレンドリーに接してくれるはずですよ!貴方が泥酔していない事が必須事項ですが・・・

そこで注意するのは、彼らが目をつけている美女だけは誘わない事です。大変なことになりかねません。おまけについて来てる、いわば「ストレス発散のただ酒」を飲みに来てる、付き添いの美女達に狙いを定めましょう。「彼女達もクラブに来てる男をみているので、とても効率よい」ということです。

クラブでは美女達も「プライベートモード」ですので、貴方の話も良く聞いてくれることでしょう。仲良くなるハードルも下がっていますので、とてもやり易いはずです。

しかし初対面で「エロ」を出すどうしようも無い人もいますので貴方は絶対にそうなってはいけません!仲良しになって「次につなげる」のです。

運よくその日に「ベッドイン」(古い言い方・・)も出来る可能性はありますよ!

友人の「輪」を広げる事で 「SEX」は自ずと着いてきます!!あと、店でかかる音楽も重要な意味があります。ヨーロッパのダンスミュージックは、日本のそれより2年ぐらい進んでいますので、とても敏感です。

総じて「ハウス」ミュージックや、「トランス」、ロシアンポップスを組み入れた「ロシアンハウス」等の音楽がかかるクラブには多くの金髪美女が集まります。

美女たちの集まるクラブの見つけ方まとめ
  • 外国人スタッフが多く居るクラブを選ぶ、
  • 美女と母国が同じスタッフが居る店は必ず美女が集まる
  • イラン人などの中東の人間が集まるクラブを選ぶ
  • かかる音楽はハウス・エレクトロニックトランスがよくかかるクラブを選ぶ

このページの先頭へ

inserted by FC2 system