そのホステスと仲良くなってきたら1人で来店するようにしよう



最初の来店では「3人」がいいということを述べました
一人で外パブに行くのが恐い!ベストな人数って何人?

2・3度はその人数が良いでしょう。美女の心が貴方に傾いてきたその頃からは「一人」での来店も決行しましょう。 私は一人での来店にはとても勇気を要します。

恥ずかしいんです(笑)

もし、貴方も恥ずかしがりならそれはとても武器になります。その感情をお目当ての美女に正直に話しましょう。それでも貴方が逢いに来てくれたことに感激してくれますよ! 一人の来店時に

あまり長居をすることはお勧めしません。ついついそうしてしまいがちですが、貴方は「暇ではない」のです。
「忙しい身でありながら、それでも美女に会いたかったから、短い時間でも来たんだ。」
このスタンスです。

長居しようがしまいが効果は変らないのですから、ここでは「出費」を最小限におさえましょう。しかも貴方に心溶かしてきている美女ですから逆に短い時間の方が「後を引く」ので効果は高いのです。

この頃は連絡先(メアド)を入手しているはずですから「ありがとう」のメールを忘れずに!

この際も、仕事時間内ではなく 仕事終わり1時間後位がベストです。仕事中のメールは『流され』て終わります。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system