エロ親父にならない嫌われないボディータッチの仕方



貴方の会話中の仕草、行動、これはとても重要です。とてもスマートな男でいることが、再来店したときにつながります。ホステスたちはあなたのことを好感度をもって迎えてくれます。

貴方は決して、美女に引っ付くでもなく、それでいて素っ気無いわけでもなく「彼女達に対して一定の尊厳を持たせてきた」 、そのことはたった1時間でも彼女達には理解できます。

何故なら、「貴方の様な客はほとんどいない」のですから!

初来店のときは、前の店で飲みすぎず、酔ってはいても酔っ払ってはいない状態でいること、これが大切です。お酒の飲み方もスマートにします。

トイレへ立つときにはそっと彼女の『肩』をポンと軽く触り「トイレに行って来るね」いいます。店を立つときにも同じ様にする。

この「ボディータッチはとても有効」です。これは「おさわり」じゃない。彼女と出逢ってから共に会話をしコミュニケーションをとったすえの『信頼の証のボディータッチ』です。彼女達も嫌がりません。

むしろ次からは彼女達の方から貴方にボディータッチをするようになるでしょう。「信頼の証を自分の方から見せる事がここでは最重要事項」であることを覚えておいて下さい。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system