惚れやすい女の子がたくさんいるお店を見つける方法



惚れやすい美女の多くいるお店(スポット)はどこか。これを知らないと、お目当ての女の子を探し当てるまでに「軍資金」を浪費し、見つけた頃には来月の給料日までお店にいけない・・・と言う事になりかねません。

しかも、たちの悪い「ベテラン」の罠にはまり込み、楽しい時間の犠牲に更なる「出費」を重ねてしまいます。そして、金髪美女の多いスポットですが、従来では「六本木」が主流でした。しかし、大型クラブ(ディスコ)等の閉館に伴い、 外人女性の姿も減り、しかも東京都の条例変更に伴い外国人の取り締まりも増えてきました。

元々、このようなスポットに集まる美女たちの大半は、「外人パブ」で働く女性達ばかりです。その彼女達が六本木にかわり、職場、遊び場に選んでいるのが「横浜」や「錦糸町」です。

都心の「外パブ」が警察や入国管理局などの手入れにより激減してきた結果、都境の錦糸町や、都外の横浜に移動してきたのです。

次はお目当ての美女のお店の見つけ方です。まず「客引き」をしているお店は最初は控えましょう。外人による(黒人・インド人・イラン人)客引きはまずおやめ下さい。

界隈のお店に通ううちに「知った顔」同士に変り、会話が増えたその時に、
彼らの店に行く事をお勧めします。そうすれば、顔見知りには「ボる」ことはしませんので。

それと、彼らのような客引きのいるお店には、恒例の「ベテラン」が多いことも頭に入れておきましょうね。

それでも、その中には、「モデル並み」の美女がいる事もあり、気を抜けません(笑)

始めはスタッフも日本人がおおい「中型店舗」が理想です。

レベルもまずまずであることと、 まず価格も明瞭です。このようなお店で肩慣らしをしてから、前述したお店でも楽しめる様になります。

まとめ
『ベテランの少ない美女の出入りの多い店を選ぶべし!』
『外国人の客引きがいる店は初めは入らないこと。彼らとは交流を深めてから入店すべし!』




このページの先頭へ

inserted by FC2 system