またセックスをしたいと思わせる外国人とセックスをするときの3つのコツ



ここまでホームページを読んでくれたあなた、ありがとうございます。そしておめでとうございます。あなたはヨーロッパ人、ロシア人とセックスできる特別な日本人です。最初にこのページを読んでいる方、他のページを読んでいろいろ勉強してくださいね。

貴方がこれまでに実践してきたことが報われるときが来たのです。しかし、勘違いしないで下さい。このたった1回の為に時間とお金をかけてきたのではありません。ここからがまた新たなるスタートなのです。

もう一度言います。勘違いしないで下さい!

貴方はここで、この後美女とのSEXという官能と喜びの時間を貪るのですが、「全然楽しいSEXじゃなかった」と思わせては何にもなりませんよね。ここでお伝えするのはそのことについてです。

貴方は美女とのSEXの後に、「またしたい!」と思わせるか「もうしたくない」 そう思われるかこの2つに1つしかないのです。

勿論後者にならないためにもしっかりとここでも実践しましょうね!(笑)

彼女達金髪美女の多くがヨーロッパ人だということは既に述べていますが、その中でも「東ヨーロッパ」の美女が多いのです。そして、SEXスタイルもまた全然違うのは言うまでもありません。

母性のたくましい美女が多いので、少し甘えるようなSEXも良いでしょう。それと正反対の「リード」してくれる強い男性にも強い関心を示します。 このチョイスは貴方の判断にお任せしますが、何気に「恥ずかしがり屋」の美女もとても多いので、「クンニ」を嫌がる美女もいます。

その時は、1回目は遠慮してあげて下さい。回数を重ねればその羞恥心も少しづつなくなり、それどころかその恥ずかしい気持ちがまた「悦楽の媚薬」へと変る事になります。

そして、日本ではもうお馴染みの体位『バック』ですが、ロシア方面ではあまり認知度が高くありません。知ってはいてもしたことが無い美女がけっこういます。これも最初は恥ずかしいでしょうから遠慮しましょう。

回数を重ねていけば・・・そうです! またこの恥ずかしい気持ちが『興奮剤』になるので、楽しめますよ!

正常位の時に優しくキスされるのが好きな美女も多いので、激しく腰を振るだけではなく、強弱を使うのが彼女の気持ちに火を点ける結果になり、「快楽だけではなく」「心でSEXを愉しむ」ことができます。

今までの貴方のSEXよりも、あなた自身が気持ちよくて堪らないことになるでしょう(笑)

『手マン』はアメリカではご法度ですがヨーロッパでは問題なくしてあげられます。 この際も
『手だけに意識を集中』してはいけません。どんな時も美女に「キス」をしてあげること。 これが気持ちを高ぶらせる最高の「コミュニケーション」です。

そして時々「綺麗」とか「可愛い」とか、彼女を褒める言葉を織り交ぜてあげましょう

日本人のSEXは「黙々と行為に没頭する」人が多すぎます。はっきりいって変態なだけです。日本人の多くは欧米女性から見れば「本当に変態」なんです(笑) 彼女達にとってSEXはコミュニケーションの究極、その行為のときでも彼女との対話をしていくことが大切です。 只せっせと腰を振ることなんて「サルでも出来る」のですから。

今までに無い充実した時間となることは間違いありません。身体の快楽だけでなく、心のなかが一杯になることは貴方にとって始めての経験になるかもしれません。

そんな時間を過ごしていくことで、また美女の気持ちの中では 「やっぱりこの人は今までの日本人と違う」「私の気持ちや全てを受け止めてくれる」そう思うようになります。

これで完全にあなたの『勝ち』です。一丁揚がりです!

この先この美女は貴方に対しては多少の我がままも、金銭の負担もかけさせなくなります。 要は「惚れられる」のです

想像してみてください。今まで貴方は美女達に「花束」や「プレゼント」「食事」の世話はしても 「それらを美女からしてもらったことはありますか?」これがあなたの今後の姿です。ここだけの話、私は2回目以降のホテル代を払った事が8割がたありません。

セックスのときに相手を喜ばせる3つのポイント
  • 美女たちとするSEXとはコミュニケーションの究極であり、行為の最中の適度な対話は大切である
  • 必ず途中に美女を褒める言葉を織り込むべし
  • SEX後は必ず美女のSEXの素晴しかった事を褒める



このページの先頭へ

inserted by FC2 system