好きな子もクールなあの子も心ときめく魔法のトーク術



日本と言う国は家族愛というものに特徴がありあまり表にその愛情をだしませんよね。そこが日本人にとっては美点なのですが、美女達の母国の多くが、家族愛をさらけ出します。

そこで、貴方もキャバクラなどでは 恥ずかしくていえないような家族愛に対する感情を、ここで熱く語ってみましょう

必ず貴方に好意を示しますよ!でもそれはあくまで「人として」の好意ですので、早まらないように(笑)

『人として好意がなければ異性としての好意も得られない』のです。

彼女達の家族に対する愛情や思いを聞けるのと同時に、家族の事やその思い出なども話してくれ、そうする事だけで美女のなかに『共有』したという感情が沸いてきます。

貴方も負けずに話しましょう。ダブルの『共有効果』は彼女たちの心を溶かしていきます。

彼女達はいま遠いこの日本に居るのですから、その事を話す事がとても嬉しいはずです。来日して初めての『共有感』を与える男になったのであれば、これほど胸ときめくことはありません。
貴方はとても「優しい気の利く男性」に映るはずですよ!!

このページの先頭へ

inserted by FC2 system