もし外人パブにいくなら○曜日の○時がおすすめ。その理由は?



最初の来店は『木曜日』が良いと考えます。私の「客として」「勤めた側として」の経験上、木曜日から来店したときに出会った美女が比率よく「親しく」なっています。

火・水の中だるみが終わり、翌日金曜日は忙しくなりますよね?

そこで、彼女達も無意識に売り上げに対する『構え』を始める曜日なのです。週末は指名もとっていかなければいけない等、 ポイント稼ぎに必死です。その中で、前日の木曜日に客が着いたとなれば忙しい前日にラッキーだと思うでしょう。

このときについた美女が貴方好みであったならば、ここで「指名」するのも良い策です。しかも、美女達にとっては「いつも見てるダサい日本人じゃない」ということになれば、そういった週末のプレッシャーが貴方への興味へと変わります。貴方への好感度が上がるのは言うまでもありません。

時間は10:30~12:30頃がよいですね。いつものモテない親父たちは早い時間から来店し、美女の心を辟易させています。そこで、貴方が来店ですよ!嫌な時間をすごした後に貴方が来店する事でそこに「オアシス」が現れたようなもの。みんな貴方につきたがりますよ!

実際店員側からも、その雰囲気を見てきましたし、今では客としてその時間に訪れたとき、美女達から「かっこいい~!」とか、ちょっとしたざわめきが生じますので(笑) これは気持ちいいですよ~!

しかも美女達は少し酒もはいり、乗ってきている時間帯である事も「追い風」なり、貴方をサポートしてくれます。

このページの先頭へ

inserted by FC2 system