一人で外パブに行くのが恐い!ベストな人数って何人?



最初の来店の理想人数ですが、「3人」くらいで出かけるのがベストでしょう。貴方の年齢にもよりますが、「接待」などに使うのは極力避けて下さい。只でさえ接待されるほうは上から目線であるのに、女性のお店では更にそれを増長させますよね。

美女たちは、日本語が完璧にわかるわけではありません。それは「ベテラン」であっても同様です。しかも、彼女達は、自分の恋人や友人にはとても尽くし顔をたてますが、他人には結構冷たく、しかも持ち前の「自立心の強さ」と「自尊心の強さ」から、このような舞台には向きません。

さて、話を戻して人数ですが、彼女達もマンツーマンでは会話の糸を探るのが大変ですし、 2人では仲の良い美女同士がついた時には「ほったらかされる」場合もあります。

3人であれば、1人は必ずその場を読み取り楽しい時間を作る美女がはいります。そして、3人と言うのは「まとまりにくい」数字で、これを上手く利用するのです。「まとまりにくいからそれを意識外でフォローしようという働きが生まれる」のです。

そのため、無意識に皆が心地よい中で時間を過ごそうとするので、上手く会話も進みます。この作用は男性陣にも当てはまりますので、不思議と自然に美女への気遣いが生じ、いい効果が期待できますよ!

このページの先頭へ

inserted by FC2 system