誠実さは出しても自分の尻と素性はまだ晒すな



外国人パブ客にもキャバクラにも結構居るんですが「名刺」を渡したりして、自分の仕事や素性について簡単に話す人が大勢います。これはかなりの「愚行」です。

自分の全てをさらけ出してどうするんですか?誠実さを出すのは正解ですが、素性をさらすのは間違いです。

あと、彼女達のプライベートと自分のとを同じに考えた行動をとるのは止めましょう。美女たちは、様々な理由で、この国に居るのですから自分のことを話したからといって、彼女たちのも聴こうとはしないこと。

それと、思いもかけない美女の事情を聞き、「同情」から余計な肩入れをしてしまい重荷を背負わされる事も少なくないのも理由のひとつです。

中にはそれを武器に、貴方の同情を買い、痛い目に合わされることも考えられます。美女の口から、話を聞かされることがあっても、最初の段階ではこのことをしっかり意識して聞いてください。

美女に貴方をカモに仕立てようとする意思が有るか無いかは、この段階ではまだ分りません。後々、貴方に様々なときに負担をかけてくるようなことがあれば (勿論あなたは、出来る事と出来ない事はハッキリということ)それは貴方に対して、「カモ」の意識が働いているという事です。


このページの先頭へ

inserted by FC2 system