ルーマニア人の元彼女を持つ俺がルーマニア人について分析してみた



ルーマニアは2007年に「EU」への加盟が認められ、民主主義国家としてヨーロッパから認められました。しかし政治の不安定はあまり改善されておらず、貧富の差も大きいです。

首都の「ブカレスト」でさえも未だに「ジプシー」が多く居て物乞いもいる始末です。東欧唯一の「ラテン民族」が多く居る国である事から 音楽やダンスが大好きで、国民性もいたってノリノリです。

例外はどこにでもいますが総じて『お調子者』が多く、時間を守らないひとが沢山います(笑)
国民性(女性)は、一度かけた情にはかなり厚く、恋人にしたらかなりの情熱派が特徴。しかし冷めやすい美女も多く、つまりは「熱しやすく冷めやすい」のがこの国の女性の特徴です。

情を大切にする反面、割り切ったら相当手ごわい・・

愛嬌抜群で、ノリのいい女性が多いので、コロッと「勘違い」をする男性も沢山居るはず。カモられるパターンが最も多いのは『ルーマニア』の美女です。この国の美女をモノにしようとお考えなら、充分にお気を付け下さい。

しかしルーマニア女性は、友人になると最も仲間意識の強い民族だと言えるでしょう。貴方が気になる女性の事を相談すると仲を取り持つなど、最高のヘルプをしてくれる事うけあいです


このページの先頭へ

inserted by FC2 system